なぜ競馬で負けてしまうのか?【反省と決意】

こんにちは。チョコジロです。

 

今まで競馬で散々負けており、もうやらないと何回思ったことか。

 

でも週末になったらやってしまうんだなぁとつくづく思います。

 

ここにタイトルにあるとおり、なぜ負けてしまうか、分析します。

 

【なぜ競馬で負けてしまうのか?】

①レースで負けてしまうと熱くなってしまい、勝負レース以外に手を出してしまう。

色々あると思いますが、一番大きなものはこの事が自分に一番当てはまります。

1レース負けてしまったからといって軍資金には余裕があるのでここで止めておけばいいのについつい手を出してしまう

→また負ける

→次のレースに手を出す

 

のくりかえし。

結果大きくマイナスをもう数えきれないほど行いました。

 

今後はこのようなことがないようにここに誓います。

 

 

 

 

 

 

GW➡ボロボロで終了。

こんにちは。

チョコジロです。なかなか更新出来ませんでしたが、反省の意味を込めて書き留めます。

本日は仕事の休み。

実は昨日競馬で2万ほど負けてしまっていたせいもあり、1万ほど投資して勝負!
見事的中でpat残高は3万円ほどになりました。


ここでやめとけばよかった~。



昨日の分を取り返そうと更なる勝負が大失敗。

ここからはいつものパターンで全財産使って終了。

新たな誓いをまた記入します。

【徳を積む!】まずは掃除から始めよう。

こんにちは!チョコジロです。

数日前にまたまたギャンブル依存症の病気が発症してしまい、

自己嫌悪に陥っています。

こんな自分ではだめだ~という事で本日は仕事休みという事もあり、

家を少しキレイにしようと思います。

 

 

 

【1パチ】ルパン

こんにちは!チョコジロです。

 

アラフォーリーマンのギャンブルを日々つづっていきます。

 

本日は休みという事で某Mハンに出陣!

 

12時頃に到着。はじめは4パチを打とうと思いながら試しうち。

甘ルパン2台500円ずつ打つも4回転、7回転と回らずヤメ!

1パチへと逃走。

 

昨日ルパン319Ver.1,100回転ハマりの0回転台に着席。

なかなか回りもよかったので続行の50回転(投資800円)で

銭形ストーリーリーチで確変当たり!

がしかし8回転で通常・・・

時短中のマイオカルト【保留全点灯→最後の回転で打ち出し打法】で

64回転目に見事引き戻し、あれよあれよの9連荘、

その後即やめ、最後に甘AKB1,000円を打ってヤメ。

 

【本日の収支】

投資:2,800円

回収:9,500円

収支:6,700円

となりました!

後から思ったのですが画像取り忘れました!ブログに慣れておりません。。

今週末の競馬資金にできました。

今度はもっとうまく書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお休み中。

皆様、こんにちは。チョコジロです。

 

本日も長ーい休みをいただいております。

 

日々ブログ更新していきたいと思います。

さて本日は【抜け毛】について書きたいと思います!

 

私も40歳を超えてからちょっと薄くなってきたかなぁという感じもいたします。

薄くなる、ハゲる原因としては血行が悪くなるというのが第一要因かと。

血行が悪くなると毛根が衰え、新しく生え変わる事が出来なくなってしまいます。

結果、ハゲてしまいます!あまり刺激にならないように、マッサージをお風呂の

際にしてあげましょう。

あと【円形脱毛症】に関しても。これは男女関係なく精神的なストレスが原因のことが多いです。私も仕事のトラブルなどで10円ハゲができてしまったこと、あります。

やはり頭の血行を良くしてバランスの良い食事をとる、適度な運動で改善されるようですね。

また抜け毛予防に関しても追記していきます!

 

 

 

水曜日まで会社お休み中。

こんにちは!チョコジロです。

ということでお家でごろごろしております!

子供はどっか連れていけ
といっていますが(;゜O゜)


まぁ中々ない連休なので近場で買い物かなぁ。
↓↓
今日は嫁さんがチーズカツを作ってくれるそうです。

まだまだブログを作るのが難しい・・・わからないことだらけですが
なるべく更新していきます。。


どなたかアドバイスをくださいm(__)m

超絶!リーマンドラッグ店長の奮闘日記【話題商品も紹介】

初めまして☆
 
何か始めようと思い立ち、ブログを始めました。
 
私は現在43歳、妻子持ちのサラリーマンです。
 
九州某県でドラッグストアで店長をしております。
 
日々忙しい中、なかなか表に出せない喜び、悩み、怒り、笑いを

このブログにぶつけていきます!

会社では言えないようなことも書いていきます。
 
趣味は三度の飯より競馬大好き人間です。コチラもここでぶつけていきます!
 
話題の新商品なども紹介したいです!
  
では、よろしくお願いします(^-^)