なぜ競馬で負けてしまうのか?【反省と決意】

こんにちは。チョコジロです。

 

今まで競馬で散々負けており、もうやらないと何回思ったことか。

 

でも週末になったらやってしまうんだなぁとつくづく思います。

 

ここにタイトルにあるとおり、なぜ負けてしまうか、分析します。

 

【なぜ競馬で負けてしまうのか?】

①レースで負けてしまうと熱くなってしまい、勝負レース以外に手を出してしまう。

色々あると思いますが、一番大きなものはこの事が自分に一番当てはまります。

1レース負けてしまったからといって軍資金には余裕があるのでここで止めておけばいいのについつい手を出してしまう

→また負ける

→次のレースに手を出す

 

のくりかえし。

結果大きくマイナスをもう数えきれないほど行いました。

 

今後はこのようなことがないようにここに誓います。